[886] シンエヴァ劇場版 by 光野水人 さんへ返信

[886] シンエヴァ劇場版

シンエヴァ劇場版 by 光野水人 (200553 B)
 シン・エヴァンゲリオンの劇場版がAmazon Primeで公開されていたので、ついつい描いてしまった所の真希波マリさんです。

 今だけかもしれないですけど、いきなり無料枠とは…。しかも配信初日視聴数で、歴代1位とか物凄いですやん…!Σ( ̄□ ̄;)

 やはり今の時代のヒロイン枠は、メガネっ娘になるのでしょうか…?(待て)

[887] Re: シンエヴァ劇場版
新絵板への投稿ありがとうございます!
個人的にはいまだについ「まきは」と読んでしまうあたり、最後まで新キャラ感のあるヒロインでした。
アスカ同様歳を取らないってことは、その後はシンジだけゲンドウみたいに成長していくんでしょうね…

メガネっ娘論に関してはリラクシンに譲ります(^^

[888] Re: シンエヴァ劇場版
あっ、のすさん、どうもです。

エヴァのキャラの漢字は難しいですよね…、ついでに専門用語も難しいですよね…。
でも難しい方がオタク的には喜ばれそうな気がするので、これは人気作品の宿命なのかもしれません。

年を取るかどうかについては、どうなんでしょうね。シンジくんだけ年を取っていくと、ちょっとお話的に怖くなるかも…。

真希波さんの勝因は、度胸と、あとメガネではないかと常々思っているのです。

[889] Re: シンエヴァ劇場版
Re: シンエヴァ劇場版  by リラクシン (67033 B)
えっ、眼鏡っ娘どこっ!?あ!
マリさんだぁ~ッ!
・・・と、遅ればせながら、釣られてやって来ました。
イラストありがとうございます!

マリのちょっと達観したような大人びた雰囲気だったのはそういうことだったのかと。
シンジ君が年とってもマリの見た目は若いままで、中身は年上のお姉さんとか、なにそれ最高。

そういえばアマプラは最近よく見るようになったんですが、少し古い映画とか検索で探すのが面倒で、ビデオ屋の棚みたいに一覧で見れないかなと思ってます。
TOOL Size x
名前
E-mail
URL
題名
本文
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。